« お久しぶりです。 | トップページ | お店は最高!! »

復活!!!!!!!

大変お待たせ?いたしました!!

店長日記の復活&職場(→うに むらかみ)復帰でございます^^;

この7ヶ月間、私は何をしていたのかと言いますと・・・・。実は、

娘を出産!そして、育児!!happy02を、しておりましたぁ!!!!!

突然の長期不在で、ご心配をおかけいたしましたが・・・(してない???笑)20日から、復帰しますっ!!

かわいい、かわいい我が子は、早くも母離れ(涙)しなくてはいけません・・・。娘よ、強くあれ!!これが、三代目の宿命よっ!私には、お客様が待っているのよ。lovely

・・・・と、いう訳で?まずは、しばらくお休みしていたブログを更新。ちなみに、寝ている娘を抱きながら・・・。coldsweats01

21日は久々おかみと函館店にて親子共演(笑)です。shineあぁ~久々で緊張!?

みなさんにお店で会えることを楽しみにしておりますっheart04そして、うに むらかみ情報や、おかみの声、函館の様子、たまぁに娘の成長をお伝えできるようブログはこれからも続けていきますので・・・。今後とも、よろしくお願いいたします!!!!!!

ps:利尻・礼文産のばふんうに(塩水うに)が入荷しており、大変好評いただいているようです!いよいよ、夏がきたかぁ~っという感じsunnoteshappy01北海道も爽やかないい季節です。美味しい・究極のうにを食べるなら、やっぱりむらかみへ runheart04

お待ちしておりますshine

|

« お久しぶりです。 | トップページ | お店は最高!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご出産されたのですねheart01おめでとうございますheart02僕も去年娘ができました。なかなか函館へ旅行に行けなくなったのが残念ですがまた『うにむらかみ』に遊びに行きます。最後に行った時に殻付きのうにをサービスして頂いたのを今でも覚えています。本当にありがとうございました。今度は親子3人で必ず行きますねheart04

投稿: 詞音 | 2008年6月17日 (火) 23時36分

RE:コメント

コメントありがとうございます!返信遅れまして申し訳ありません。娘さんは何ヶ月くらいですか?子供が小さいとなかなか旅行には行けませんよね・・・。娘さんが大きくなったらぜひいらしてくださいね!少しでも函館に行ったつもり(笑)になれるようなブログにしますので、これからもチェックしていただけると嬉しいです^^

投稿: unico | 2008年6月22日 (日) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お久しぶりです。 | トップページ | お店は最高!! »