« 復活!!!!!!! | トップページ | 7月!うにの旬!! »

お店は最高!!

子育ては楽しいですwinkでも、うに むらかみで働けるのはもっと??楽しいですlovely

復活!!っと、いったものの、実は今私は週3回の出勤なんですsweat01(月・金・土)

娘の預け先の事情&母離れの練習・・・。と、いったところでしょうか?まぁ、娘がなんとか慣れてくれると思うので・・・多分来月は毎日出られると思いますがbearing

いよいよ、うにの本格シーズンとなり、朝市は観光客さんで賑わいを見せ始めています。土曜日は、予約も多く席も満席。(満席の為、入れなかったお客様、申し訳ございませんでした。)

日曜日の朝の部では、たくさんのお客様に並んでいただきました。

店長として当たり前ですが、たくさんの方に来ていただいて本当に、本当に嬉しいですhappy02

しばらく休んでいたので、改めてお客様と接すること、お話しすること、働くことが楽しくて、楽しくて・・・。やっぱり私はこの仕事に出会えてよかったなぁ~と思いました。そして、なにより母(おかみ)が築き上げたこの、うに むらかみで働くことが出来る喜びを実感しましたね~crying

やっぱり、お店は最高です!!lovelyかわいい、かわいい我が娘。母は決して店のほうが大事!とは、言わないけどこれは大事なお仕事なのよ~母の母(おかみ)又は(おばあちゃん笑)にもにも、たくさんのお客様が待っているのよぉ~deliciousだから、いい子にしていてねheart04と、言い聞かせ、明日も娘を預けお店に行くのですshine

|

« 復活!!!!!!! | トップページ | 7月!うにの旬!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お返事ありがとうございます~happy01うちの姫(娘)は6ヶ月ですよ~heart04やはり3歳ぐらいにならないと難しいですかね~><お仕事楽しそうなので僕まで楽しくなってしまいそうです♪最後にお店に行った時、確かに楽しそうにイキイキと接客していたのを今でも覚えていますよ♪ですからお店も料理も従業員の方もすべて満点だと思いました♪ちょくちょくブログ覗きますので函館に来た気分にさせてくださいね♪いや~またうに丼食べたいです~heart02

投稿: 詞音 | 2008年6月23日 (月) 21時21分

RE:コメント

詞音様

お返事遅くなりました。うちの娘は7ヶ月になりました!ほぼ同じくらいですね!先日、7ヶ月の赤ちゃんがお店にきていたので、抱っこしたら軽~い♪どうやら、うちの娘はおでぶ?なのでしょう笑
0歳の子を連れて結構旅行している方も多いですよ!お食事中、お子様をお預かり(笑)しますので、ごゆっくりうに丼お召し上がりくださいね!

投稿: unico | 2008年7月 1日 (火) 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復活!!!!!!! | トップページ | 7月!うにの旬!! »