« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

早いもので・・・。

あっ!!!っと、言う間にもう八月ですねsweat01ブログの更新もなかなかできずに、七月も終わってしまいました・・・。coldsweats02

時が過ぎるのは、早い。娘は、八ヶ月になり、先日“ハイハイ”が出来るようになりましたchick

進みだしたら、早いですねぇ~dash今度は、もう目が放せなくなりそうですsad

函館は、昨日、一昨日と、大雨rain夏祭りの、パレードが延期になってしまいました。でも、今日は快晴ですsun夏らしい青空が広がっていますwave

海水浴日和です。北海道の夏は短いですから、海に入れる期間も短いのです。お天気が悪いと、夏休みの子供たちはがっかりですよね・・・。

今週は、お天気もよく、気温も高く、夏らしい日が続きそうですhappy01

函館は、湿度も低く、海風が気持ちいい~heart04爽やかな夏!!

暑い、あつ~い本州から、逃げ出して涼しい?!函館に遊びに来てみませんかsign02

| | コメント (1)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »