« 2008年8月 | トップページ | 2008年11月 »

大盛況!!!

遅くなりましたが、西武池袋本店での北海道物産展のご報告・・・。

“2時っちゃお”で、放映されたこともあり、毎日、毎日行列で丼は、毎食600食モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

それは、それは沢山の人に来ていただきましたhappy02おかみにかわり、この場で、お礼申し上げますlovely本当にありがとうございました!!!!!!!!!

そういえば・・・。去年は台風で、初日に器やまな板などの調理具が届かないっ!!と、いうハプニングがあったんだぁ~。一年ってあっという間だな~と、つくづく思います。

私も、催事に行きたいな~r(^ω^*)))でも、娘がぁ~・・・sweat01来年の催事の頃には、1歳9ヶ月・・・さすがにおいてはいけないので・・・sadもう少し、先になりそうです。

娘といえば、急成長しておりますヾ(.;.;゚Д゚)ノ

ハイハイは高速、つかまり立ちでちょっと移動するし、感情表現もすご~く豊か。

まだ、ママとは言ってくれませんが、ごはんもモリモリ食べて、少なかった髪の毛も、今ではなんとか結べるほどにsmileなりました。

こうして、あと二ヶ月もすると1歳のお誕生日を迎えるんだ~heart04

あと、二ヶ月・・・。この二ヶ月で函館には一気に秋を過ぎ、寒~い冬がやってくるのですね。残暑・残暑もあとわずか・・・。秋も短く、雪の便りももうすぐそこにせまってきているのでしょう・・・snow

| | コメント (0)

残暑????

あぁ~sadsweat01 八月も一度しか更新できず・・・。あっという間に過ぎてしまいましたsweat02

八月は、本当にたくさんの方々に来ていただきましたhappy01ありがとうございますheart04

昼・夜連続で来て頂いた方や、二日連続で来て頂いた方もいて、本当に嬉しいですsign03

バタバタ忙しくて、なかなかお話できませんでしたが、来年も、いや今年中にも(笑)、函館にお越しの際はぜひぜひ寄っていただきたいですねlovely

お盆を過ぎて、グッと気温も下がり、寒いくらいの日が続いておりましたが、最近は暑いsweat01

まさに、残暑???それでも、夜になると涼しい風が吹いて、やっぱり北海道の夏は短かいなぁ~と、改めて感じる今日この頃なのでありますcatface

9月・・・。と、言えば・・・・。そう。そうです。5日から西武池袋本店で北海道物産展が開催されておりますflair

今年も、また、名物おかみが上京しておりますshineshineshine

今回は10日間と、開催期間も長いので去年以上に多くの方々に、うに むらかみの無添加生うにの美味しさを味わっていただければ・・・と、思って函館から援護射撃しておりますhappy02

開店から閉店まで行列を作っているそうですが・・・sweat01“待ってでも食べる価値があった!!”という、お声をいただいて大変嬉しく思います。

期間中、たくさんの方々にお会いできることを楽しみにしております!!(おかみに代わりこのブログにて・・・。)

| | コメント (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年11月 »