« 雪むし!!!! | トップページ | 来月には・・・。 »

遂に初雪!!!

snowsnowsnow二日前・・・ついに初雪が降りました(◎´∀`)ノsnow

・・・、と言ってもみぞれ。すぐに、溶けて消えてしまう雨交じりの雪。

その日は、すご~く寒かったですが、今日は穏やかな天気で、あったかいsunhappy01

なんだか気温差に風邪をひいてしまいそうです・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

本州からいらっしゃる方は、もうダウンコートとか着込んでますね。日中は、暑いかもしれませんが、夜は正解!!ですね。特に夜景を見るときは外に長時間いるので厚いコートはおすすめですgood

冬の北海道は、室内が暑いですから、コートの中は、以外に薄着なんですよ(lll゚Д゚)

ですから、これから観光にいらっしゃる方は、コートは厚いコートshine中は、薄着or脱ぎ着できるようにカーディガンなんかがあるといいですよflair

雪が積もるのは、まだ先ですが夜景と、雪とイルミネーションのコラボレーションはステキheart04

ロマンチックな函館に感動すること間違いなしっsign03

|

« 雪むし!!!! | トップページ | 来月には・・・。 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪むし!!!! | トップページ | 来月には・・・。 »