« 遂に初雪!!! | トップページ | 大人気!!!!!!!!!!!!!! »

来月には・・・。

来月、娘は1歳のお誕生日を迎えますbirthday(v^ー゜)早い、早い・・・sweat01そして、うに むらかみも9歳のお誕生を迎えますhappy02そうです、もう10年目に突入するのです。(ちなみに11月11日は、札幌店4周年ですbirthdayshine

私が、函館に帰ってきて、このお店に入ったのが6年前ですからね~dash本当にあっというまですね・・・。年を重ねるごとに、月日の経つのは早いなって思います。

娘に成長ぶりも、急速ですけど・・・coldsweats01つかまり立ち→つたい歩き・・・そして、今はそのつかまっている手を離し、2,3秒ですが一人で立っています∑(゚∇゚|||)

1歳のお誕生までに歩くのかな~sign02毎日が楽しみですlovely

娘を見ていて、日々成長している姿は本当に愛おしく思いますhappy01heart人間、日々成長を忘れてはいけませんね・・・。毎日、一生懸命生きて、頑張らなきゃなぁ~と、逆に教わりますよcoldsweats01親として、人間として、もっともっと成長しなきゃな~

うに むらかみも12月10日で、9周年birthday日々、進化?し、成長するむらかみでありたいですrock

|

« 遂に初雪!!! | トップページ | 大人気!!!!!!!!!!!!!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

時が過ぎるのは早いものですねnote

うちの姫も来月で1才ですheart

かなり早く伝い歩きしましたがなかなか一人で歩きませんhappy01

1歳の誕生日には歩いてくれたら嬉しいなって思っていますheart02

投稿: 詞音 | 2008年11月 8日 (土) 14時29分

RE:コメント

詞音様

わぁ~!!同じですheart04うちの娘も本当はもう歩けるんじゃないのかな??もったいぶってるの??って、思うときがありますbearing焦ったところでどうしようもないですが、歩く姿、早く見たいし、手を引いて一緒に歩きたいって思いますよね~(◎´∀`)ノ
いつか、うに むらかみで詞音様の娘さんと、うちのやんちゃ姫が感動のご対~面が出来る日を心待ちいたしておりますlovely

投稿: unico | 2008年11月11日 (火) 13時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遂に初雪!!! | トップページ | 大人気!!!!!!!!!!!!!! »