« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

北海道 物産展 大盛況!!!

現在、おかみが居るのは奈良県 橿原の近鉄百貨店ですbuilding

おかげさまで、26日に始まり、昨日、今日ともに大盛況のようで、たくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございます o(_ _)oペコッheart04

残すところ、あと三日となりましたが、お近くの方はぜひお越しくださいませhappy01

さて、第二弾は4月15日(水)~23日(木)までの神戸 そごう百貨店です(。・ω・)ノ゙

神戸ははじめての出店なのでどんな感じなのでしょうか~???

今日、神戸から函館店にお越し頂いたお客様は、”やっぱり、北海道物産展は人気だよぉ!!”っと、教えてくださいましたheart01

しかも、“期間中は、絶対行くからね!!!”と、おっしゃっていただいて、とっても嬉しく、そして本当にありがたいなぁ~と思いましたo(*^▽^*)o

そのときは、函館のむらかみに行って来たよ!!!と、一声おかけ下さいhappy02

きっと、なにか嬉しいサービスがあると、思いますよっっっ( ´艸`)

おかみが、本州進出している(物産展に行っている)間、うに むらかみは函館も、札幌もおかみ不在ですが、その分スタッフ一同気を引き締め、お客様により、一層喜んでいただけるサービスと、笑顔をご提供いたしますので、

“おかみが居ないのかぁ~”  

なんて、がっかりしないで、ぜひお店にいらしてくださいね!!!!!

美味しいうにと、美味しいお酒と、笑顔のスタッフが、あなたを待っていますからァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

| | コメント (0)

お久しぶりです!!!

あっという間に三連休も終わってしまい、三月も残すところあとわずか・・・。

実は、明日うに むらかみはTVの取材を受けることになりましたぁ~ヘ(゚∀゚ヘ)

放送日はまだ決まっていないのですが、TBSの四月から始まる新番組です。

タレントさんは、お笑いの・・・・ってまだ発表したらいけないのかな???

これからのお楽しみってことで、ここではあえて言わないでおきます(゚m゚*)

明日、どんな感じになるのか楽しみで~す(*^m^)heart04

結果報告をお楽しみにっsmile

さてさて、いよいよ3月26日から4月1日までの7日間をかわきりに、うに むらかみが本州に上陸しますっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

第一弾は、近鉄百貨店 奈良 橿原店です・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今年もおかみが全国を行脚しますので、お近くの方はぜひぜひ、むらかみのうにを食べに・・・そしておかみに会いにいらして下さいheart04

おかみをはじめ、従業員一同お待ちいたしております(。・ω・)ノ゙ ♪

函館は、だいぶ春めいてまいりましたが、奈良はもう桜のつぼみが膨らんでいるのかな??

そういえば、昨日いらした、福岡の方は、“もう、24℃もあるよぉ~”っと言っていました!!!

北と南ではこんなに差があるのですね~すごいなぁ日本fujisun

これから、北海道へ旅行に来られる方は、気温差に体調を壊さないように気をつけてくださいc(>ω<)ゞ

| | コメント (0)

卒業シーズン。

三月です・・・。何日か前は、何となく春の匂いが感じられましたが・・・・。

うって変わって、今日は寒いっsign03強風吹き荒れる・・・寒~い一日です(p_q*)

早く春が来ないかな~???clovercherryblossomポカポカ陽気の優しい日差しが恋しいです(;ω;)

三月は出会いと別れの季節ですね~卒業式が終わった学校も多いようですね・・・。

別れがあれば出会いもあるheart04新入学・新社会人のみなさんは、期待で心を躍らせている方や、不安でドキドキしている方も多いでしょうね~

私にもそんな時代(?)が、あったなぁ~と、懐かしく・・・゜.+:。(*´v`*)゜.+:。思い出している今日この頃ですhappy02

さて、実は今日から、メニューリニューアルいたしました!!!!!!!!!!!!!!

今までよりも、単品が少し増えましたよぉshineshine

メニューも今までよりも料理の写真を出して、見やすくなりましたheart04

グランドメニュー以外にも旬のおすすめもありますので、ぜひチェックしてください(o・ω・)ノ))

| | コメント (0)

うに屋のアイドルにライバル出現??

以前、ブログで紹介したうに屋のアイドル・・・ババガレイのunicoちゃんfish

最近、お客様の顔を見て、水面から顔を出してごあいさつするようになり、ますますかわいくなってきましたlovely

愛嬌があるので、お客様にも大人気です(◎´∀`)ノ

そんな、unicoにライバル出現!!!!!

最近、新入りの同じ種類のババガレイにビクビク∑q|゚Д゚|p 

怯える日々・・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)

なぜか、水槽の端の方で息をひそめています・・・・。

他のカレイ(石持ち・マコ・水草)などが入ってきても、変化はないのに???

なぜでしょうsign02ライバルの出現に危機感をおぼえているのか?(笑)

この新入りのババガレイにも、餌付けして、調教中なので、もしかしたら、うに むらかみのペットが二匹・・・・unicoちゃんと、新人(魚)のunioくんに会えるかも????

unicoちゃんがストレスを感じているようなので今は、別々の水槽にいますけど・・・(ノ∀`)・゚・。

スタッフ一同、今後の展開に目を光らせています( ´艸`)  (カレイの気持ちがわかるのか???)

そんな楽しいお店ですので、ぜひ函館に来たら・・・いやっ!!!ペットのunicoに会いにいらして下さいheart04ヽ(´▽`)/heart01お待ちいたしておりますsign03

| | コメント (1)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »