« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

気が付けば・・・。クリスマスムード!!!

久しぶりに、ブログ更新しましたぁ~cryingcryingcrying

ほんっとに、久々・・・(ノ_-。)まぁ~札幌二号店(日本生命札幌ビル店)のオープン準備やら、なにやらで11月中旬からは、函館のお店にもなかなか出られず・・・

本社にこもって、いろいろと製作物などなどの準備に追われる日々でした・・・sweat01

札幌出張も最長の12日間・・・(だんな様を投げ捨てての出張!!!)

昨日から、函館店に復帰です(*゚▽゚)ノ

その間に、街はクリスマスムード一色になっていますねぇ~shinexmasshine

函館の海の上の巨大なクリスマスツリーも今日点灯式が行われ、花火が上がっていました。

約1ヶ月・・・ステキなツリーは夜空を照らし、クリスマスムードを演出してくれるでしょうねheart04

私も、まもなく2歳になる愛娘にツリーをみせてあげたいと思いますheart01

今年のクリスマス・・・皆様はどのようにお過ごしになりますか???

| | コメント (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »