« 気が付けば・・・。クリスマスムード!!! | トップページ | はじめての。点灯式!!!! »

冬景色!!雪景色!!!

今日は寒いっ!!!っと、思っていたら雪が降り出しましたよぉぉぉぉぉsnow

11月に一度降ったきり、全然冬らしい日がなかったのですが、やっぱり北海道ですねsign03

今はもう、一面真っ白になっています*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

今夜にかけて、積もるらしいです・・・sweat01

さてさて、今年のうに むらかみはいろいろと記念すべき年でした。

札幌二店舗目となる、日本生命札幌日ビル店が11月20日にオープンし、札幌敷島ビル店は11月11日で5周年・・・そして本店である函館店は12月10日で10周年となる・・・うに むらかみにとって節目の年でした。

10年・・・あっという間に過ぎていったように思いますshine

私が、うに むらかみに勤めてから7年が過ぎました・・・(ほんとにあっという間で・・・)

これまで、本当に多くのお客様に支えられ、また温かいご声援・ご指導を賜りここまでこられたのだと実感しております  o(_ _)o

これからも、まだまだミョウバン不使用の無添加生うにの美味しさを全国の皆様に知っていただき、食べていただけるよう頑張りたいと思っておりますsign03sign03sign03

どうぞ応援宜しくお願い致します(*^ー゚)b!!

・・・・と、言うことで(?)

うに むらかみ 函館本店は、年末・年始休まず、営業いたします!!!!!!!

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしておりますheart04heart04heart04

|

« 気が付けば・・・。クリスマスムード!!! | トップページ | はじめての。点灯式!!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気が付けば・・・。クリスマスムード!!! | トップページ | はじめての。点灯式!!!! »