« 冬景色!!雪景色!!! | トップページ | 開店10周年で・・・。 »

はじめての。点灯式!!!!

いやぁ~お恥ずかしい話ですが・・・。実はクリスマスファンタジーの点灯式を見に行ったのは初めてなんですよぉ~(@Д@;

こんなにすぐそばにステキなイベントがあるなんて・・・知ってはいたもののなかなか見に行く機会がなくって・・・sweat01

先日、お休みの日に家族で見に行きましたよぉ~heart04娘も2歳になり、どうやらクリスマスツリーやサンタさんが理解できるようで・・・happy01

寒くて、ちょっぴりかわいそうでしたが(もっと、厚着させていればよかったですぅ~coldsweats02)、キラキラ輝くツリーと冬空に打ちあがる花火・・・そして人混みとざわめき・・・

目をまん丸に見開いて(キラキラ輝いていた!shine)“ママ、きれいだね~”を連呼。

そして、サンタのキャラクター達と記念写真camera

サンタさんに握手をしてもらって帰りの車ではずぅ~っと“サンタさん、握手したね~”と興奮気味でしたhappy02

日頃、仕事でなかなかイベントや、旅行など一緒に行く機会が少なくって・・・。でも、この一日はとってもいい思い出になり、あらためて、函館もステキな街だな~ヽ(´▽`)/(まだまだすてたもんじゃない!!!!!)・・・と、思いましたcoldsweats01

これから、函館にご旅行をお考えの方・・・クリスマスまで毎日、点灯式のイベントが行われていますので、ぜひぜひご覧下さいxmasshine(とっても寒いので、たくさん着込んで暖かく!!!)

そしてその帰りには、冷えた体をうに むらかみのあったか~いお鍋やお酒で暖めることをおすすめいたします(゚▽゚*)

|

« 冬景色!!雪景色!!! | トップページ | 開店10周年で・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬景色!!雪景色!!! | トップページ | 開店10周年で・・・。 »