« なんとっ!!!! | トップページ | 外国人観光客様!!!! »

幸せ!!!!!!!!!

先日、カナダから友達が帰ってきていて(高校の同級生)、うに むらかみ食事をしました(◎´∀`)ノなかなか、自分の働いている店でゆっくりと食べる機会なんてないので・・・

娘が生まれる前に(臨月の頃)に、会ったっきりなので・・・びっくりさせようと娘もお店に連れて行きました!!!!!!!!!

人見知りしらずのわが娘(゚▽゚*) 友達もサプライズゲスト(?)に喜んでくれましたheart04

娘を帰し、久々の再会にテンションもあがり、いろいろと注文しちゃいましたぁ~happy01

ん~(*^ω^*)ノ彡おいすぅ~いっhappy02

さすが、む・ら・か・みsmileって感じでしょうか????(笑)

友達もとっっっっっても喜んでくれましたよheart04

カナダではなかなか鮮度の良い海産物が食べられないようで・・・

とってもいい幸せな時間を過ごせて本当によかったです*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

次に会えるにはいつになるかわかりませんが、またそのときは、うに むらかみでsign03sign03

|

« なんとっ!!!! | トップページ | 外国人観光客様!!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんとっ!!!! | トップページ | 外国人観光客様!!!! »