« 外国人観光客様!!!! | トップページ | 春・らんらん♪ »

記念すべき??22・2・22

なんででしょうね~縁起がいいのか、ぞろ目とか語呂合わせとか日本人だけですかね~注目するのは???

記念に切符売り場に行列が出来るほど・・・

並んで買ってまで、そんなにいいことがあるのかな~って疑問に思いながらも、昨日買い物をしていたらお会計が7770円で“何かいいことあるかなっ??”っと小声で独り言を言ったら店員さんに苦笑いされてしまったsweat02わたし(ノ∀`)・゚・。

そんな記念すべき日に来て頂いたお客様・・・22組目の方には何かサービスしちゃおうかしらぁ・・・なんてsmile

今日は、さぞかしパチンコ屋さんも混み合ってるのでしょうsign02

さてさて、話は大きく変わりますが・・・

バンクーバーオリンピックも終盤になりつつあり、明後日は女子フィギアですねsign03

私のheart01heart01大好きな浅田真央ちゃんheart04の出番ですっo(*^▽^*)o

もちろん、安藤選手・鈴木選手も応援しますよっpunch

でも、でもやっぱり真央ちゃんには頑張って欲しいものですlovelypunch

オリンピックの大舞台・・・緊張&プレッシャーはすごいと思いますが、平常心でいつもの演技が出来るようにと、心から応援したいと思いますshineshineshine

|

« 外国人観光客様!!!! | トップページ | 春・らんらん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 外国人観光客様!!!! | トップページ | 春・らんらん♪ »