« 記念すべき??22・2・22 | トップページ | うそみたい・・・(涙) »

春・らんらん♪

全国的に暖かい(暑い?)日が続いているようですねhappy01

今日の函館はとってもいいお天気で気温もプラスの10℃近くあったのではないでしょうかsign02

春の陽気ってとっても気持ちがいいですよねぇ~(*≧m≦*)

雪はだいぶ溶けて地面が顔を出して、気分がうきうきnote冬は寒くて全然外に出る気が起きなかったのに・・・こんな陽気だと家の中に居るのがもったいないって気がしますsmile

春を探しに・・・と、思いつつ天気予報を見るとまたマイナス5℃の日があったりして・・・まだまだ春は遠いのでしょうか??????

北海道の長くて、寒~~~~い冬も、そろそろ飽きてきました(笑)

早く、春野菜山菜、春を感じたいですね~

人気だった冬季限定のタジン鍋や、一人前の小鍋シリーズもそろそろ終わり・・・

冬のメニューの食べ収め(??)しませんか?

|

« 記念すべき??22・2・22 | トップページ | うそみたい・・・(涙) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 記念すべき??22・2・22 | トップページ | うそみたい・・・(涙) »