« メガ・メガ・メガ!!!!!!!!!!!!!! | トップページ | 明日は何の日???????? »

海のもの・山のもの・畑のもの・万歳!!!!

今日は、たくさんオススメがありますっっっっheart04heart04

まず、函館産の活魚!!!!このへんであがるのは、珍しい“おこぜ”・・・それから、王鰈(おうちょう)と呼ばれる幻の魚、“松川カレイ”・・・入荷いたしましたfishfishfish

おこぜはから揚げにすると、最高に美味しいらしです。料理長のイチオシの食べ方だそうです(◎´∀`)ノ

それから、山のもの・・・。これは料理長が、自ら山へ行って採ってくる山菜sign03clover

採れたてだと、風味が全然違うんですよねぇ~(≧∇≦)ちょっと苦味があったり、草の青々したさわやかな味。大人の味に、お酒がすすみますhappy02

そして、畑のもの・・・。函館の地物野菜を素材そのままに味わうsmile有機栽培にこだわっている富原農園さんのアスパラは最高ですっっっheart01

しかも、今は石井農園さんのホワイトアスパラと食べ比べセットがオススメですっっっ(*^ω^*)ノ彡

それから、函館産のじゃがいも2種類をミックスしてつくった、いももちの雲丹味噌焼も絶品です!!!!じゃがいもの自然な甘さと雲丹味噌をのせ焼き上げた香ばしさのハーモニーが絶妙です~happy02もっちもちの食感は女子は大好きだと思います(*´v゚*)ゞ

その他にも、地場の魚介や、山菜、野菜のお料理もございますので、ぜひぜひお越し下さい。美味しい物好きには、たまらないお店ですよぉぉぉぉheart04

|

« メガ・メガ・メガ!!!!!!!!!!!!!! | トップページ | 明日は何の日???????? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メガ・メガ・メガ!!!!!!!!!!!!!! | トップページ | 明日は何の日???????? »