« 海のもの・山のもの・畑のもの・万歳!!!! | トップページ | 初夏の陽気!!!!!! »

明日は何の日????????

明日で5月も終わってしまいますね~dash あぁ~┐(´д`)┌GWが終わったと思ったら、あっという間に5月も終わってしまいますよぉぉぉぉ(;´Д`A ```

なんだか、時が経つのが早くてびっくりします・・・。

あっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

明日は、おかみのbirthdayですぅぅぅぅぅぅ~presentbirthdaybeerhappy01heart04

おかみも、とうとう○○歳になってしまいました~sweat02それこそ、時が経つのは早いっ!!!!!うに むらかみを立ち上げて、もう10年・・・ですもの・・・。私も10年前はまだ、学生でしたからねぇshockshockshock

よく、あの頃に戻りたい・・・とか、昔は良かったとか、言いますけど、私は今がとぉっても幸せheart01って思いますよ。

まぁ、時々ストレスが爆発して???時に、イライラ???したりもしますけどぉぉぉっannoy

うに むらかみで、お客様の喜ぶ顔がみられるし、いろいろな方と出会うことが出来、いろいろお話させて頂いたり、応援していただいたり・・・

家族が一つのことに向かって、一丸となって商売していること・・・

そして、愛娘がいて、家族がいつも笑っていて・・・みんなに支えられて、協力してもらって・・・

ほんと、感謝・感謝ですっっlovelylovelylovely

でも、時々優しさや、感謝の気持ちを忘れてしまう・・・まだまだ未熟な私・・・

まだまだ、数十年・・・成長し続ける自分でありたいなっ(。・w・。 )

|

« 海のもの・山のもの・畑のもの・万歳!!!! | トップページ | 初夏の陽気!!!!!! »

コメント

おめでとうございます。「10年ひと昔」とよく言いますが、素晴らしことじゃないですか。日々、進化って感じですよね、愛娘の成長のように・・・・
今後は更に繁盛するお店と供に成長し、素敵な人生が送れるんじゃないんでしょうかNe。

投稿: iso9001 | 2010年6月 1日 (火) 00時10分

RE:コメント

iso9001様

コメントありがとうございますsign03
「10年ひと昔」ですかぁ~10年後はどうなっているのでしょうね!
10年後のビジョンは明るく!!!!想像しながら、一日、一日大切に過ごしていきたいと思います。
iso9001様もステキな人生が過ごせますようお祈り申し上げますhappy02

投稿: unico | 2010年6月 6日 (日) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海のもの・山のもの・畑のもの・万歳!!!! | トップページ | 初夏の陽気!!!!!! »