« 明日は何の日???????? | トップページ | アジアで人気??? »

初夏の陽気!!!!!!

昨日、今日は初夏のような爽やかなお天気でしたsun

20℃前後で、とっても過ごしやすく、風も心地よく、気分も上々upnotehappy01

あぁ~こんな日がずっと続いてくれるといいのですがぁぁぁぁぁ・・・happy02

本州では、6月は梅雨の季節ですよねっ・・・北海道は梅雨がないので、爽やかな初夏の陽気が続きます。(今年は異常気象なので、どうなるでしょうか???)

こんな爽やかな陽気の日は、好きな音楽を聴きながら、ドライブなんてどうでしょうかsign02

日本海をドライブ~rvcarなんてサイコーですよsign03

お休みの水曜日は、雨が降る確率が高く、外でアクティブに過ごしたいのに・・・家の中で過ごしたりして、気分がどんよりしますraindespairsweat02

そんな雨の日の休日は、美味しいおそば屋さん見つける旅??に出ることにしています(笑)ヽ(○´3`)ノ

市内から郊外までいろいろですが・・・函館でどこか美味しい御蕎麦屋さん知りませんか???

皆さまは、雨の休日どのように過ごしますか・・・sign02

|

« 明日は何の日???????? | トップページ | アジアで人気??? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は何の日???????? | トップページ | アジアで人気??? »