« よさこいソーラン祭り!!!!!!!!! | トップページ | 夏が来たっっ!!!!! »

こつ・こつ・こつ・・・

コツコツ続けるのって大変ですよね~!!!!!!

コツコツ地味~に、このブログの記事数が200件となりましたぁ~happy02sign03present

えっ???たいしたことない????そうですよねぇ~毎日更新してる人や、一日に何回も更新している人に比べると全然たいしたことはないんですけど・・・ヽ(○´3`)ノ

でも、このブログを書くようになってから、もう4年・・・月に何度かの更新ではありますが、コメントいただいたり、来店時に“ブログ見てますっ!”っと言っていただいたり・・・お客さまとの距離が近くなったようでとても嬉しいですhappy02heart04

4年間・・・あっという間ですね~dashって、最近よく振り返ってばかりだなぁ・・・(苦笑)

ゆる~く、なが~く、(出来ればもう少しこまめに??)記事を更新していこうっsign03と、決めた今日この頃の私です。

長~く、物事継続するっていうのは、本当に大切なことですよねっsign03sign03

みなさんは、何か継続していること、ありますか????

秘訣はなんでしょうね・・・

長く続けている趣味とか・・・

私は、これ!!!っといった趣味はないので・・・趣味に没頭する方が羨ましいです(゚ー゚)

趣味・しゅみ・シュミかぁ~んん~なんだろぉ・・・

やりたいことや、興味のあるものはあるのですが・・・趣味にするほど頻繁に出来そうにないし・・・

“極める”ほどやってる訳じゃないしなぁ~

もっと、好きなことに打ち込める時間が欲しい!そしたら趣味と呼べる趣味が出来るかもっ?????????????って、これ言い訳ですね・・・coldsweats01

|

« よさこいソーラン祭り!!!!!!!!! | トップページ | 夏が来たっっ!!!!! »